イライラあんだーあーむ

オジサンがイライラする事があったら書くブログだよ。どうかお気になさらず・・

クリーンでフェアをうたう日本のEスポーツに過去に差別発言を繰り返していた人間をどんな形であれ関わらせるのは駄目だろ 【valorant】

初期の頃から大会を楽しく観戦していたvalorant

さいきんそこに変な配信者が関わっている

過去に差別発言を繰り返していた人間だ

まぁどんな奴でもゲームをするのは配信も含めて自由だろう

だが(一応は)クリーンでフェアをうたう日本のEスポーツに

過去に差別発言を繰り返していた人間をどんな形であれ関わらせることは

大会運営に止めて欲しかった

どこぞの元プロゲーマー等は差別発言で処分を受けていた気もするが、、

視聴者数が増やせる配信者なら過去の数多の差別発言も

Eスポーツ界隈は容認するという事だろうか?

差別発言者と行動を共にする人は「自分自身は言っていないから問題無い」

で通ると思っているのだろうか

目に見える視聴者数のためにクリーンを捨てそうなEスポーツ界隈にガッカリだ

 

イラッとして適当に書いたので今日はここまで

まぁ僕も親戚に攻撃を受けた人がいなかったらこんなことにイライラすることも

なかっただろう

気が向いたら追記する(かも)